占い・ヒーリング・スクールサロン愛架 | 日記 | 愛架です。

商品やサービスからちょっとした喜びを感じ取っていただければ幸いです。

Top >  日記 > 愛架です。

占い・ヒーリング・スクールサロン愛架 の日記

愛架です。

2012.09.01

占い・スピリチュアル・な、お仕事をしている愛架です。

都内・横浜・千葉でブース出演 イベント出演をしながら

インスピレーションタロット等の講師とし、スクールやカルチャーにて趣味コースからプロコースの 育成をしております

幼い頃、不思議体験を繰り返し、その影響からか、不思議な事や占いに興味津々でした。(^^)

その流れのまま、占い等の専門学校や師に指導していただき学び、プロデビューし 占いペンタス・開運館にE&Eさんの 所属占い師でした。その後、フリーにて

中華街や韓国街にイベント出演。イベント出演は、大手デパート・ホテル・生保さんでの出演を。

私の生徒様も後押しさせて頂きプロデビューをしております


霊感と呼ばれるほどのインスピレーション直感が幼い頃から強く タロットでのリピート率は高く

何年もお客様と繋がらせて頂いき

日々、皆様には感謝の毎日で過ごしています。

私のサロンは自室の二階をサロンとしている為、リーズナブルでアットホーム的なサロンです(^^)

女性専用・完全ご予約で承っています。

日記一覧へ戻る

【PR】  株式会社 青藍 あい針灸整骨院 野庭院  北九州市の整体マッサージなら【からだ回復センター八幡西】  輸入酒のかめや  らくわん  森のトマトジュース屋さん♪